【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サツキマス
海から自分の生まれた川へ戻ってくる。鮭科の魚にとっては当たり前の行動なのかもしれない。でも、オレはなにか壮大なロマンを感じずにはいられない。サツキマスという魚を、ただ釣りの対象とだけは考えれない。河口堰運用後、明らかにその数が減ったというが、オレは釣りを続ける限り、その姿を追い求める。
【2006/02/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スローフィッシング
のんびり釣りがしたい。 ただそれだけです。 メジャーポイントに我先に入るとかじゃなく、自分で開拓して、気ままに楽しむ。それが理想です。
【2006/02/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいねー!
20060219125712
フェイバリットリール カーディナル33です。いやー絵になりますねー。頻繁にモデルチェンジする最新の銀ピカリールについていけず、コレでのんびりやってます。復刻ですが・・・。今年もカリカリ鳴らしますわ。
【2006/02/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝負!
なかなか今年のホームグランドが決まらない、今日この頃。というのも、サンデーアングラー(しかも早朝のみ)のオレにとっては日釣り券はかなり損。そうなるとやっぱ年券。でも家から一番近い川は6千円もする。ってことで今年は揖斐川水系のとある川にすることにした。さてさて今シーズンはどうなることやら。
【2006/02/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開設!!
渓流ルアー3年生のオレ。ストイックな釣り日記を綴って行こうと思ってます。
【2006/02/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト
携帯からの更新
【2006/02/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開設にあたって
かなりマニアックな俺のボヤキ。 初公開!お楽しみに♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
