【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでと
今日、坊はめでたく一歳の誕生日を迎えました。いやー早いもんです。そういえば坊の仕草を見ていると、ちょうど同じころ姫もしてたなーなんて思いだします。(シャワーのお湯を掴もうとしたり)カワイイもんです。まあともかく、大きな病気をせず、元気に育って欲しいです。 大きくなったら釣り行こうぜー!
【2006/04/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サツキ前線
だいぶ暖かくなってきた今日この頃。サツキマスは今どのあたりかな?今年は雪も多かったけど、雨も多いよね。あっという間に上流までいっちゃうのかな? 家から一番近いポイントで待ってるぜ!!
【2006/04/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酒の肴
20060319220151
釣りに行けない日はカワイイ道具たちを眺めながら一杯っす。ビールでとんでもない腹になっちまったから、最近はウィスキーばっかだね。ロックじゃ飲めないからなかなか減らないし。経済的だー。でも、夏が来たらやっぱビールなんだろうなぁ。あっ違った。庶民は発泡酒だったよ。
【2006/03/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続きの続き
聞いてみた感想は・・・ あれ、なんか違うぞ。 オムニバスで聞いたときのイメージは、バーの片隅に小さなステージがあって、常連の客がたわいもない話しをしながらウィスキーグラスをかたむける。そんな感じだったんだけど・・・このアルバムはピアノのひとり相撲って感じなんだよね。だから、もっとジャズがわかるようになるまでおあずけだなぁ。
【2006/03/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続きっす
さてさて昨日、ピアノジャズがいいって話しをしたけど、その中でも、ビル エバンスとバド パウエルが気に入ったんだよね。アーティストがわかったところで、早速お店へゴー! うん あるある。ビル エバンスが多いなー。たぶんこっちのほうが有名なんだろな。しかーし、ひねくれ者のオレ。迷わずバド パウエルを購入。それが昨日の写真。 まだ続くぜ!
【2006/03/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
